わんこが来ました。

ここでは、わんこが来ました。 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん 記


間が開いてしまいましたが母さんはとても元気です、ただイリノテカンが始まってしまったので落ち着いてから書くそうです。

本題
レオ

先生に緩和ケアの覚悟を言われ、母さん犬を飼うのが夢だった、これが最後と腹をくくり、わんこを飼ってしまいました。
しかし、次のCTで癌が小さくなってる・・・ハテナ ? 状態になってしまいました、良い事は素直に受け入れる性格のいい夫婦であります、怪我の功名、母さんはこの子とフリスビーをするのが目標だそうです、わんこ、母さんの体力戻しておくれ
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね♪
ボーダーコリーですか?

わんちゃんは元気をくれます♪
幸せもいっぱいくれます♪

あんぱん母さんと一緒に
フリスビーできるようになるといいですね♪
2011/07/01(金) 16:36 | URL | rose #-[ 編集]
私も若い頃からボーダーコリーとフリスビーするのが夢だったのですが、ボーダーコリーが必要とする運動量を知って諦めました。

わんと一緒に暮らすと確実に免疫力UPです~。

そういえば、わんことフリスビーするための本持ってます。
読まれるのであれば、お送りしますよ。
2011/07/01(金) 19:59 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
roseさんへ
犬を飼っいろいろてあるのよね。いまトイレ、待て・だめ・いいわなどを教えています。

言葉は最低限理解しているようです。また、それが私たち夫婦にもはげみになります。とっても根気のいることでもありますが。

ドッグランもあり、早く犬を通しての友達ができればいいのにと思います。
2011/07/03(日) 04:43 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
舞羅。さんへ
ボーダーコリーがこんなに運動量かあるなんて・・・・想像をこえています。

でも縁あってうちにきた犬、うんとかわいがろうっと!

それと、わんことフリスビーするための本、ほしいです。なにせ素人にちかいので・・・。

ほんとによろしいでいょうか。よろしくお願いします。
2011/07/03(日) 04:49 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 18:12 | | #[ 編集]
わんちゃん、かわええです!
見てる私もふにゃ~んとなる
くらいw
2011/07/04(月) 15:53 | URL | ココ #-[ 編集]
ココさんへ
この子と散歩するのが今の目標です、その後はいっしょに旅行に行きたいな。
2011/07/06(水) 21:45 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/817-403a4119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
