セツ再開

ここでは、セツ再開 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんぱん父さん 記


レゴラフェニブ治験でもう一人の患者さんに遭遇、きっと効いてるものとちょっと話すのが嫌だった、でもそちらだけでも効いていればいいな、と複雑な心境だったけど・・・・・。
その方がディケアに見舞いにきてくれた。
CTの結果効果がないので、うちと同じで中止だそう、治療がないのでこれからの事を話し合うそう。
母さんは、カンプトを途中で中止(副作用が強いため)しているので、体力をつけてなんとかカンプトをつかってもらいたいむね先生に話し、様子をみながら、との事。
今日はいろんな事があったので母さんはダウン(半分ふて寝)しております。

みんなの治療が良い方向に向かいますように。
母さんの復活、もうちょっと待っててね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
母さん&父さんの復活待ってますよ!!!
きっとみんないい方向に向かっていくよね。
2011/04/28(木) 01:40 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/813-9f19a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。