腹へったぞ

ここでは、腹へったぞ に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん 記

やはりレゴちゃん楽とはいえど抗がん剤、いろいろ副作用は出ています。
休薬中なのに足裏に例の硬いの現れ、今は治りかけ、だるいは眠いは・・・前回も多少出たが今回は膀胱炎が酷い、掛り付けのクリニックへ行こうと思ったが・・・とりあえずがんセンターに電話、Y先生に許可貰わないと後でうんと怒られるからねぇ~・・・・・。
案の定、ダメ、直ぐ来い・・・午前中セーフ、すぐ終わると思い昼飯抜き、診察したら尿検査・・・すぐ終わるとおもったらお小水が出ない、なんだかんだで午後2時、帰りがけに美味しい物食べようとまた我慢・・・
失敗した事務員さん研修中の名札の方々、めいっぱい混んでいる・・・
会計で治験の委任払い係の方が分らない、ベテランさんに作り直してもらってから院内処方へ・・・
薬は抗生剤一週間分(治験中は絶対薬を服用する場合主治医に確認するようにして下さいとの事)
結局がんセンターを出たのが3時すぎ・・・腹へったぁ~
帰る途中で食事をして夕食の買い出しして帰ったら、もう夕食の準備・・・・・。

ハハハハハァ~、やっぱりがんセンターは一日仕事になってしまう、でもY先生に会えたから、まぁいいか ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/810-e25608b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
