やれやれ・・・・・

ここでは、やれやれ・・・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんぱん父さん 記


母さんの足だいぶ良くなりました、本人は副作用教えなかったとすねております。
足裏-2
レゴラフェニブ・・・只者ではないぞ !

母さん立ってると痛いので寝るそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛そうですね・・・
こんにちは、のぎくです。どうもご無沙汰しておりますです・・・
レゴちゃんの思わぬ副作用で、エライ目に合いましたねぇ。
この写真を『ご自分のことは構わず』に治療を受ける人の参考にしてほしい、
と心から願っている母さんの気持ちがよく伝わってきます。
写真の腫れあがっている部分は、膿胞のようなものがパンパンになって、激痛を伴うのでしょうね・・・

どうかこの薬:レゴちゃんが母さんの体に合いますように、太陽の光を浴びながらお願いしてきます。
今も痛いと思われる足の裏の腫れと痛みが、少しでも和らぎ、ゆっくりと歩けるように
イメージをしていきますね。

まだ天候が不安定で、花粉アレルギーなども出始めております。
あたたかくして、ご自分が楽になるようなことをなさってください。

どうぞお大事に☆☆☆  そら
2011/03/06(日) 13:48 | URL | のぎく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/805-d1dc29ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。