又弟が。

ここでは、又弟が。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に独り言、ただの愚痴です。

今日最後のバイト(コンビニ)を終えた娘が「おじさん見かけたんだけど」と言って帰った来た。ここでも色々書いた問題のある私の弟のことである。

娘には気が付かなかったようだ。話によれば、何度も来ているようである。今日バイトが終わりで本当に安心している私である、気が付ば娘に何をするか分からない、怖い一面を持っているから

この寒い時期に例のタンクトップ、お尻がぎりぎり見えそうな(急所も・・・)パンツの様な半ズボン。それが問題で実家の地域で問題になり、小・中学校から「変質者がいるから気をつけるように」と言う書類が配られたとい
うのに・・・・・・。

今の今になっても、自分のおかれている立場を全く理解していないようだ。



電話をし、他にも色々と話したが。もう言うことを諦めた。住まいは一応隣の市になるのだが、互いの家が市の境にあり歩いていっても近い。

お願いだからこっちの市には来ないでくれ、自分の住まいの市ですべて事がたりるだろうと言ってやった。


いくら今日が暖かくても真夏の格好をする気温ではない。着替えるのが面倒だという。パジャマ代わりに使っているのか。

血が繋がっているとはいえ、考え方が全く違う。私の常識が崩れた瞬間・・・・・・いやいや間違っているのは弟の方だ。疲れた一日であった・・・・・。






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/803-c4ae7a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。