退院延期

ここでは、退院延期 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん 記

母さんからの電話、飽きた、飽きた、あああああぁ~あきた !
今日は突然のY先生の診察、ってうちらは知ってたけど、知らないのは看護師さん
一度ポートの感染から死にかけてる母さん、昨日の時点で熱がでなければ退院のはずが、微熱がでてしまった。
ということで一週間退院は延期とのこと・・・・ふくれております。
外出はいいよと言われ、寒いからあだ !

暇である、患者も少ない鍵のかかった病室さえある・・・・・。
看護師さんにおとしだまカードを渡し、残りみんなの分ね !

ナースステーションから・・・・・

あんぱんさん家からみんなにおとしだまもらったよぉ~

えぇ~何が入っているの ?

ひゃくまん円 !

キャハハハハハァ~、看護師さんも飽きてるところと見た !
コメント
この記事へのコメント
あらら・・
うちに帰ってきたので新年のご挨拶を…と思ってお邪魔しましたが、後帰宅延期ですかぁ~。そりは辛い。
早く熱が下がる事をお祈りしております。
下界は寒いですっ!
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/03(月) 16:38 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
母さんがいないお正月は
ご家族も淋しいでしょうね・・・

うさぎ年♪
ぴょんぴょーん!!と
病気から抜け出せますように♪
あんぱん父さんの元気さがご家族を
救ってるのでしょうね!!

どうかお身体に気をつけて!!
2011/01/03(月) 18:13 | URL | rose #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/788-e63e6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
