元気 !

ここでは、元気 ! に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん 記


墓参りを済ませてからがんセンターへ行くと、女医のA先生と遭遇・・・。

先 さっき母さんの元気な声が聞こえてたよ・・・アハハハハハァ~
私 先生初詣中止になっちゃったよ
先 外出して近くの神社へ行けば・・・
私 ここに居座るそうです。
先 アハハハハハァ~、それもいいかもね ?

今日 Y先生が私服で突然来たそう
先 どうしたの ? 驚いたよ
母 ・・・・・・(あんたのせいだ !)痛みが出て緊急入院しちゃったの(来年責任はとってもらうぞ)
先 2日にも来るからねぇ~
母 待ってるよ~ん

本当に癌患者なのかいな ?
腹が減った、病院食は不味い・・・とごねております。
コメント
この記事へのコメント
今年もよろすく
新年おめでとうございます。

緊急入院でも明るい母さんの声が院内に響き渡っているのですね。
それにしてもY先生、、、なぞ。(~o~)
2011/01/01(土) 13:32 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
もぉ、母さんとY先生はほっといていいんです。
二人でセットですから・・・・・。
2011/01/01(土) 14:27 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/786-7c45d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
