ついに・・・

ここでは、ついに・・・ に関する情報を紹介しています。
息子が熱を出しました。38度9分まで・・・・。午後一番、と言っても三時からですがかかりつけ医に行き、薬を貰ってきました。インフルエンザではなさそうだが、念のため明日も熱が高かったら受診すること、と言われてしまいました

とりあえず私は今日、予防接種の予約を取ってあったため、注射も受けてきました。熱が高くなって長引くと入院だよ、と脅されているためインフルエンザでない事を祈るのみ・・・・だわ。

と言うことで、今日は早く寝ます。お休みなさい「まだ早いかな






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配ですね・・・
こんばんは、のぎくです。我が家もインフルの予防接種は10月に終えておりますが、とにかく気をつけております。妹がSLEと突発性血小板減少症、シェーグレン症候群と『掛け持ち』なもんで、お気持ちわかりますぅ。
お兄ちゃんの高熱風邪は、母さんには移らないと思います。大人も子供も疲れがたまってきているところへ寒暖の差が出てきてますしねぇ。親はなぜだか移らないという話、良く聞きますよね。
『子供を守る気持ち』がご自分の病気を忘れるくらいの集中力というか、自身を守るというか・・・
私も新型インフルの時、デカが咳やら鼻汁やらを私にむかってバンバン飛ばしましたが、結局罹らず終いでしたもんね。母さんも仰ったように、寝れる時に寝ておいた方が絶対いいです!悪化したら、病院に行けばいいと割り切って体を休めてください。お兄ちゃんはお若いので回復も早いですよ♪
汗をびっしょりかいて翌日スッキリし、ごはんをモリモリ食べているお兄ちゃんをイメージしますね♪
どうぞお大事になさってください。  のぎく
2010/12/10(金) 20:38 | URL | のぎく #-[ 編集]
もう夢の中ですね♪

息子さんがインフルエンザじゃありませんように・・・v-22
2010/12/10(金) 22:10 | URL | rose #-[ 編集]
あんぱん母さんさん

今年は去年より聞かないのですが
、やはり身近で起きると怖いですね(^^ゞ 息子さんも症状が長引かなければよいですね。
2010/12/14(火) 15:12 | URL | カブ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/781-039e2306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
