明日は抗ガン剤だけど・・・・・

ここでは、明日は抗ガン剤だけど・・・・・ に関する情報を紹介しています。
先週のこともあり、不安で一杯です。何もないよう、皆さんたすけてくださ~い

明日は多分イリノテカンもやるでしょう。数値が悪く、一ヶ月も間が空いてしまったので、先生がどうしてもやりたいらしい。

白血球次第だが、一ヶ月空いたので髪の毛が少しだけ生えて来ました。地肌が見えていた頭、黒い髪が生えかかっています。だけど・・・・・・・。この半月、少しずつ少しずつ眉毛が抜けてきました。元々多い方なので手入れは楽になりましたが、周りから抜け始めそり残したひげのよう・・・・・。

このまま抜けたら全部なくってしまうのだろうか。そう言ったら父さんが

「マジックで書いてやる」 

と言うので

「○モトになるから嫌だ」

と、丁重にお断りしました。最近眉の手入れをしていなかったので、良い機会だから少し手入れしてみようと思います。ただ、これ以上ぬけませんように、と願いながら・・・・ね。






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!フツーに行ってらっしゃいまし♪
こんばんは、のぎくです。
先週のこともあり、不安な気持ちはわかりました。緊張なさってますよね。(うんうん、わかりますよ)
明日はリラックスして、いつものように『人気者』で終始してる母さん父さんコンビでいけると思います。
朝に太陽の光をたくさん浴びて、深呼吸して病院に入ってください。母さんの周りの方・物・空気等『穏やか』になります。あとは父さんの『愛』で決まり!
今日から私も母さんがリラックスできるようにイメージします。あんぱん君がうまくいった時を思い出して、『ああいう感じ』でいきましょう。どうぞ、安心して治療を受けてくださいね♪ のぎく
2010/12/05(日) 21:15 | URL | のぎく #-[ 編集]
あ~わかる~ブルーな気持ち!
気をつけて行って来て下さいね。
2010/12/06(月) 01:04 | URL | るい #-[ 編集]
不安オーラをふっ飛ばして、ガッツリ頑張ってきて下さいませ。
眉…抜けてくるんですか(--;)
まだ眉は実感がないな~。これからかなぁ~。
私も母さんに負けないくらいの眉ですから、あまり気にならないでいるのかな?
暖かくして、風邪を貰ってこないように気をつけて、いってらっしゃい!!
2010/12/06(月) 09:03 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
のぎくさんへ
今日は無事、天気のようにさっぱりと抗ガン剤受けられました。

深呼吸、しましたよ。とっても良い気分、これなら大丈夫と先生と冗談良いながら帰えってこれました。応援有り難ございました。

のぎくさんの言葉有り難く思もいます。家族の協力を大事にしつつ、私も感謝しております。家族とみなさんの、仲間に。v-343
2010/12/06(月) 20:38 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
ブルーの気持ち分かってくれて嬉しいです。それも杞憂の思いで終わりました。無事すべての抗ガン剤も受けられ、安心しました。
応援おりがとうv-221
2010/12/06(月) 20:41 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusame さんへ
頑張ってきましたよ~。良い結果になっています。

眉も少しずつ分からないうちに少なくなってきましたね。個人差はありますが、覚悟はした方が良いかもしれません。一緒に仲間になりましょうよ。

危ないときは美容院行って一緒に揃えて貰いましょうか。それとも父さんにマジックで書いて貰うとか・・・・。でも、それは責任は取れません。あしからず。オホホ。
2010/12/06(月) 20:49 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/777-5d9ad121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
