やっと納骨

ここでは、やっと納骨 に関する情報を紹介しています。
6月になくなった姑、お寺さんの予定でのびのびになっていた納骨、やっと今日終えることが出来ました。

小春日和で、先日の寒さが嘘のような天気で、風もなく暖かい日で助かりました。住職も私の病気のこと知っていいますので、気を遣わせてしまいましたが無事終わってホッとしています。

来週からはまた寒くなるとのこと、普段の心がけがいいのかしらなーんてね。

副作用がだんだん酷くなっています。踵や肘のひび割れ、赤いブツブツ、肌のがさがさ・・・・当分温泉に行けません。来週はポート入れ替えのため抗ガン剤は一時中止。それで少しは良くなるかも・・・・と言う主治医のお言葉、あまり期待はしていませんが、楽になって欲しいな。とくに足のひび割れが痛いので歩くのも苦労しています。






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
母さんは何回かポートの入れ替えしてますね、痛いし大変でしょ?
幸いるいはもうすぐ?年、同じポートで何とかいけてます。
ただね、先生が針さす時にたまに超痛いの(:_;)
何故だあって思うわ。
2010/11/21(日) 00:09 | URL | るい #-[ 編集]
はじめまして
あんぱん母さんさん初めまして。ゆきねと申します。
あんぱん父さんさんからうちのブログにコメントいただき、
こちらにも遊びに来させていただきました。

…といいますか、ちょっと前からお邪魔させてもらっていました(^-^;A
読み逃げしていてすいませんm(。-_-。)m


ポートの入れ替え、大変ですね。
私ももうすぐ3年になりますが、たまに点滴の落ちが悪いときがありますが何とか同じポートでいけてます。

副作用、私は手足のしびれがひどいです。
足の方はもうほとんど感覚がないと言ってもいいくらい(´・-・。)
たまには治療休みたいな、なんて思うこともしばしば(^-^;A


月曜日からは入院になるのでしょうか?
がんばってくださいね(*^-^*)


それでは、また遊びに来させていただいても良いでしょうか?
よろしくお願いしますm( _ _ )m



2010/11/21(日) 14:26 | URL | ゆきね #elFV/H6I[ 編集]
ゆきねさんへ
初めまして。どんどん遊びにいらしてくださいな。みんなと話すと楽しいし、元気も出ますので、こちらこそよろしくお願いしますね。

明日は入院です。点滴の落ちる速度、中途半端ではありません。倍時間がかかります。
なので私の方から主治医に聞いてみたんです。看護師さんも困ったいるようなので。

とりあえず一泊二日、火曜日は祝日ですが退院出来るとのこと。麻酔の注射か一番怖い・・・・・。早く終わってほしいです。
2010/11/21(日) 20:17 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
ポートとは相性が悪いようで・・・v-406熱が出てしまって2回ほど抜いたこともあります。

ここの所調子よかったのですが、時間がかかるのも辛いのでお願いしてみました。

先生も抜いた方が良いかなぁっていうのですぐにお願いしました。
2010/11/21(日) 20:20 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/768-1fc81ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
