副作用が・・・・

ここでは、副作用が・・・・ に関する情報を紹介しています。
さっきお風呂入って、背中を鏡で見たら大変、肩から背中真ん中あたりにかけて、赤いブツブツ。太ももも内側付け根からひざあたりまで、赤い斑点だらけ。胸にも腕にも出始めている。

まだ全体には広がっていないが、昨日あたりから急に増えだしたようだ。顔にも一時出ていたことはあったがこちらはすぐに治ったのだけどね。

これじゃあ温泉に行けないよ~今月23日、やっと暇になり日帰りで遊びに行こうと思ったのだけどねぇ。まっ、山の方に出かけて自然満喫だけだわ。

髪の毛も順調に抜けていて、先生に言ったら

「長生きできる方が良いでしょ」

と、笑われながら軽く言われたので、先生に文句言えないしね。そりゃ長生きできる方を選びますけどね。女心も分かってよといいたい。

明日は抗ガン剤の日、頑張って受けてこよう






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
確かに長生きはしたいけど、やっぱり髪は女の命だもんね~
どう考えても、ヅラより自毛よね。
抗がん剤ですか、副作用軽い事を祈ってます。
2010/11/15(月) 00:37 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
そうだよねぇ~。自分の髪の毛が一番だわv-332

カツラはすぐに分かるよって言うのだけど、最近はよくできてるけどね。

抗ガン剤は今は結構楽です。ただ、体に発疹がでたり、乾燥肌でかさかさ。踵も割れて痛いです。保湿が一番だそうで、全身塗っています。
2010/11/16(火) 19:21 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
副作用。。。
私も 副作用のことを訴えると 担当医から
「今 何の治療に来てるの?!」と言われ
「はい。我慢します(ーー;)」ってな感じで
聞いてもらえない雰囲気があります。

頭も徐々に薄くなってますが 帽子も似合わないし
かぶると 頭かゆくなるし
恥ずいわけでもないから 私は平気なんだけど
娘などは「帽子かぶれ!」とうるさく言ってくれます(^_^;)
2010/11/21(日) 22:54 | URL | モリダク #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/764-05ca99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
