今日も良い天気。

ここでは、今日も良い天気。 に関する情報を紹介しています。
今日も天気が良く、溜まっていた洗濯物を一気に片付けてからはノンビリとしていました。

最近、夜中に手足が寒くて目が覚めてしまうことがしばしばで、もう一度お風呂にはいることか多くなりました。そうでないと寝られないんです。

そう言えば食欲がなくて、果物や野菜中心の生活、体の中から冷えているのかもしれません。頭も寒くて寒くて・・・今日は毛糸の帽子を一日中かぶっていました。夜もそのまま寝ようかしら。

食欲がなければ点滴から栄養を、と主治医から脅かされています。そのまま家にお持ち帰りで、点滴の針は家で抜く方法があるそうです。それだけは絶対に避けたいと思う私。生活自体を見直さなければなりませんね。

とりあえず今日は掛け布団を変えて暖かくして寝ましょう。





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにかうまく温まる方法、ないでしょうかね。
湯たんぽ、ホッカイロは低温やけどが怖いし、、、。

やはり、ここは江口洋介に温めてもらう、、、とか。^m^
2010/11/05(金) 12:43 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
こんばんは
とりあえず布団を変えてみました。暖まればいいなぁ。

進藤先生、良いですね。こんな主治医だったらすぐ元気になりそうですね。
2010/11/05(金) 19:50 | URL | はーにゃさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/753-9a064751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
