ご無沙汰しました。

ここでは、ご無沙汰しました。 に関する情報を紹介しています。
弟も退院し、仕事も復帰しました。あと実家の売却だけです。それも大変なんですけどね。

買い主さんはお隣さんなのですが、気楽と思いきや結構気の強い方で、私がガンで今も治療中なのを知りつつ、貴方一人で出来るでしょうとのこと。

出来ますけどね。。。。。。解体費用の見積もりや司法書士さんなど、私たち夫婦は出来るだけ知り合いか知り合いの紹介にお願いしたいと思っています。主人の方が親しいので打ち合わせ等は主人にお願いしているのですが、主人に聞いてから、と言うのが気にいらないようです。文句を言われてしまいました。

その前に私が母親の成年後見人にならないといけないし、やらなくてはいけない事もあります。障害児枠で就活している息子もいて、精神的に落ち着きません。少しずつでも動こうとは思いますが思うとおりには行きません。
頑張らなくちゃね。

今治療は抗ガン剤のみです。イリノテカンをに2週間に1回、アービタックスが毎週1回。月曜日に通っています。すぐに白血球と血小板が減ってしまいもイリノテカンは今のところ月1回になってしまいました。後ゾメダを月1回。

アービタックスは白血球に関係なく出来るので、先生も、「まあ、のんびり・ゆっくりやっていこう」と言うようになりました。以前の先生に戻ったようで、うれしいです。
ただ、ポートの調子が悪く、薬の落ちが悪くなりました。昨日は機械を使って無理矢理点滴をする羽目に。来週からはどうなるのでしょうか。不安です。

本当は皆さんに個別に挨拶・お返事をしたいのですが、まだちょっと無理そうなのでまとめてお返事を。

どうぞこれからもよろしくお願いします。先日のランチも楽しかったです。またここで色々とお話しさせてください。父さんから毎日のように皆さんの書き込みを教えてもらいました。皆さんも色々と大変のようですが、早くガンをやっつけ、温泉にでも行きたいですね。





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。


追伸・体重が春先から減りすすみ、15㎏も痩せてしまいました。野菜や果物と言ったようなものしか食べられません。どこも痛くないし、胃カメラも問題ないし・・・・何が原因でしょうね。ウエストがゆるゆるです。喜んで良いのでしょうか。痩せろと言っていた主治医が今は「減りすぎが心配」と言うほどです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新、お元気そうで安心しました♪
治療に後見人、不動産の売却とまだまだ忙しい日が続きそうですが、無理しないでマイペースで。
出来ないことは「出来ません、無理です」って言っちゃっていいんですよ。
マイペース、マイペース!!
2010/11/02(火) 21:02 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
ありがとう
自分としては治療に専念する、を第一に考えています。

でも相手は「飛び込みでもタウンページを使ってでも探せる、自分もそうしているから」なんですよね。なのでこれからは主人と直接話して貰うようにしたいと思っています。余談ですが、ウチは固定電話もNTT使ってないので電話帳の一冊もありません。

無理ですって言って良いですね。

毎週の抗ガン剤って結構きつい物です。
2010/11/02(火) 21:10 | URL | harusameさんへ #-[ 編集]
復活ですね。
ブログの更新は始まったものの、病気のほかに、やらなきゃいけないことがたくさんあって大変ですね。無理せずに家族で協力して乗り越えてくださいね。

ところで、あんぱん母さんの主治医、最近、マスコミに顔を売り出してますよね。よく新聞の広告で大腸がんセミナーや記事などがあると、よくあんぱん母さんの主治医の名前が載っています。主治医の患者さんが増えるのでは?と心配してます。
2010/11/02(火) 21:45 | URL | うふ。 #Se1cno12[ 編集]
Re: 復活ですね。
これからはノンビリと物事を解決していきたいと思っています。

そう、先生も結構忙しいようです。でも今年に入り医師や看護師の数も増えてきました。2年後に新しく立て替えるという事が影響しているようです。

紹介状がないと入れない病院ですし、これ以上受け持ちの患者が増えないだろう・・・と。期待はしていますが。
私の場合は、紹介してくれた前の主治医のご指名、同じ大学の先輩・後輩です。そう言う関係もあるようですね。
2010/11/03(水) 20:26 | URL | うふ。さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/751-98d90626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック