無事退院しました

ここでは、無事退院しました に関する情報を紹介しています。
アービダックスとイリノテカン、両方の抗ガン剤を使用することとなりました。今のところ目立った副作用はなく楽です。が・・・・・これからが大変になるとのこと。思いやられますが、元気になるために乗り越えなくちゃ。

アービダックスって、4割の人は使えないそうですね。初めて知りました。その六割に入れてひとまず安心。それをとても有り難いと思い・感謝しつつ、治療をしていきたいと思います。

薬を変え、今まで悩まされてきた背中や腰の痛みも解消し、お腹の張りもほとんどなくなりました。これで安心して夜も寝られそうです。

これで食欲も増えてくれるかな。あれだけ痩せてねっていっていたのに、今度は痩せすぎだって。確かに一ヶ月に2㎏ずつ減っていましたが・・・・。私は喜んでいます。これ以上絶対に増やしませんからね

本当に女心の分からない先生だわ。いつかそのお腹触ってあげるからね、と言い返してあげました。





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
無事のお帰り、なによりですね。
副作用も少し楽になったようで、夜寝られるというのは助かりますね。
良く寝て、体力温存!

痩せすぎになったら、私のお肉を届けるよ~(^◇^)
2010/09/24(金) 00:49 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
おかえりなさい
今まで悩まされてきた背中や腰の痛みが解消してよかったですね~。
また新しい治療で大変だと思いますが、がんばってくださいねー。
でも副作用あまり出ないといいですね。

あんまり痩せすぎちゃダメですよー。
あんぱん父さんが心配でたまらなくなっちゃうから(^_-)-☆
2010/09/24(金) 19:15 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
お疲れ様でした!
副作用もそんなに酷くなくてよかったですね(^^)
そして何より痛みの解消!!
これって、大事。
痩せちゃダメって言われるなんて、なんだか羨ましいけれど、これ以上は痩せちゃだめですよ~。
私のお肉を「こぶとり爺さん」のようにくっつけに行っちゃうぞ!!
2010/09/24(金) 20:00 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 20:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/749-538fd334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
