ぷんぷん

ここでは、ぷんぷん に関する情報を紹介しています。
確かに真夏は苦手で、今は夏ばてで横になること多いし、素直にそれいったけどさぁ、「緩和ケアも考えておいて」はないでしょうが

まだまだ治療はあるでしょ。肺はなにも見てないし骨の放射線治療もどこまで治ったか検査してないし。

Y先生優しくて少々心配症だけどそれが今悪い方向に向いていっているようだ。来週抗ガン剤変えるため入院するのだけど、A女医に相談してみよう。今の抗ガン剤だってまだ三回しかやっていないのに「白血球が少なくなるから」とか、「腫瘍マーカーが上がっている」とか言ってもう変えてしまうんだよ。
確かに白血球で一ヶ月空いたけど、先に白血球の注射することで続けていこうと言ったばかりなのにね。

絶対に緩和ケアには行かないよ。 





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
うんうん、まだまだ!
こんにちは、のぎくです。Y先生の『ご心労』が始まったのでは...
Y先生も夏ばてなんですよ、きっと。
母さんの納得いくまで治療と話し合いを続けてください!
『今年は異常気象だっつーことを忘れないでくれーっ!』と、念押ししてもう一度お話してみてくださいまし。いつも『あんぱん一家』を思ってます♪ のぎく
2010/09/17(金) 16:17 | URL | のぎく #-[ 編集]
のぎくさんへ
そう、先生も私も夏ばてなんですす、きっと。

ガンのせいで具合が悪いのではなく、もともとと夏の弱い私にとって、今年の夏は酷かった。

それをきっとガンのせいと思った先生は先走りしていたらしい。優しいから余計に色々という。

それで私たちは傷つくしね。これからもっと色々と正直に話してみようと思います。
2010/09/17(金) 20:25 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/745-f7cc02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
