今日は便秘で・・・

ここでは、今日は便秘で・・・ に関する情報を紹介しています。
丸三日目に入り、毎日規則正しく出ている私にとっては一大事。がんセンターに行ってきました。

今日は診察日ではないのですが、先日お腹が痛くて色々検査したばかりのせいか、すぐに診察してくれました。まずはレントゲン。それを見ながら、溜まっていますねぇ~・・・・って、当たり前でしょ。便秘できたのだから、とつい言いそうにになってしまいました。

浣腸と飲み薬を処方して貰い帰宅。その浣腸の大きいこと・・・・。でも、でもですよ。何と薬局で待っているうちに出たんです。ブツがホッと一安心。あんな浣腸するのは嫌だわ。

そう言えば診察時に、「先生の顔を見れば自然に出るかもしれない」と言って、大笑いされたばかり。

私の薬はやはり笑顔かもしれませんねぇ。特にY先生の笑顔ね。これで今日は安心してねられます。





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりY先生の笑顔パワーですね!
でも自然に出た方がいいですよね、良かったです。
2010/08/12(木) 22:25 | URL | るい #-[ 編集]
自然に出てくれて、何より!
便秘とかって「こうやると出るかも?」ってパターンがあったりしませんか?
あんぱん母さんにとって、Y先生の笑顔が特効薬なのね♪
2010/08/13(金) 08:08 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/742-9eae69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
