予想通り !

ここでは、予想通り ! に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん 記

膀胱炎で菌かあること
白血球が少ないこと
放射線で何も食べられず痩せていい女になってしまったこと
弟に疲れたこと

ということで、
Y先生、点滴で体力つけよう、通院にする、それとも入院
入院セット用意してある・・・・・じゃ入院、めでたく入院
毎日放射線で通院、もう、あだ、放射線終わらして飯食えるまで帰らない・・・ごねたぞ !

AS先生・・・どおしたの
母さん・・・あのね、あのね喉痛くって飯食えなくて痩せてばい菌・・・・・・・
AS先生・・・ハィハィ、それ以上喋らない・・・・・・。

とりあえず、よかったねぇ、結果私が弟の後始末をやることになりましたとさ・・・。
コメント
この記事へのコメント
入院したら少しは、あんぱん母さんも楽でしょうね。良かったです。
病人なんですから、余計な心配で煩わせたくない、、、。

あんぱん父さん、弟さんの後始末、あまりにも気の毒。
もうほんとにねぇ、、、。
2010/07/20(火) 17:33 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
はーにゃさん
私の為に泣いて下さい !
2010/07/21(水) 07:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/728-a428d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
