しばらくお休みします。

ここでは、しばらくお休みします。 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん 記

あんぱん母さんは抗ガン剤(イリノテカン)と放射線治療でぶっ倒れております。
放射線後5回、抗ガン剤で下痢、怠い・・・放射線でガラガラ声。

あどずごじぃ~とダウン中 !


追記-1
背骨にある癌は三つ、一つ10回の計算で30回・・・まだ小さいので二ついっしょにやって20回
10回やって、間をおいてまた10回・・・・
ヤダ ! 、土台があるから大丈夫、一気にやって、しぇんしぇ~・・・
甘かった、放射線の副作用が出るのが五日位後
ウゥゥゥゥゥ~、ウゥゥゥゥゥ~グルジィ~・・・・

痩せたのならいいのですが、窶れてしまいました、アハハハハハァ~


追記-2
今日、水曜日放射線の受付のお姐さんに、どぉしたのその声 ?
あのね、喉のあたり掛けてるから、こんな汚い声になっちゃったの !
そしたらお姐さん、母さん充分顔でカバーしてるから大丈夫よ !
・・・・なんちゅう事言うねん、アハハハハハァ~


追記-3
放射線の技師さんに、どうしたの痩せちゃってマスクがゆるんで固定できないよ ?
母さん あんたのせいじゃないか・・・・・ !
後3回、しかし火曜日に抗ガン剤が入っている、しんどいぞ !


追記-4
金曜日、治療後
先生、先生、先生、痩せたんだけど肉がたるんじゃったよ ?
だいじょうぶですよ、すぐ元に戻るから・・・・。
それじゃ、だめじゃん・・・・・ !
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
ゆっくり休んでください。
そしてまた復活の日を待っていますから。v-91
2010/07/13(火) 15:38 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
少しずつ、ブログ書き始めていこうと思っています。

いつも応援有り難うv-344
2010/07/16(金) 20:27 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/723-d0e326a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
