明日入院

ここでは、明日入院 に関する情報を紹介しています。
さっき病院から連絡があって、消化器内科のベッドがいっぱいなので、同じ階の違う科の部屋になった、と言われました。

勿論主治医はY先生ですが、看護師は変わります。消化器内科の看護師さんの方が良いのになぁ・・・・。まっ、ベッドがいっぱいなら仕方がないし、入院決定から一ヶ月近くたっているのでこれ以上のばせません。きっと急患がはいったのでしょうね。

私は抗ガン剤だけなのでそんなに入院期間は長くはないでしょう。しばらくの間またお休みしますが、退院後はまたよろしくお願いします





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
私も以前ベッドがあいてなくて...ということありました。
そーなんですよね、看護師さんがかわってしまうんですよね~。
知ってる看護師さんのほうがいいのに!

入院いってらっしゃいませ。
2010/07/05(月) 19:00 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
こんにちは
RFL in さいたまでお会いしました、まんぼうです。
ご家族の皆さんがとっても優しくて温かかったのが印象に残っています。
明日からご入院ですか。
治療がばっちり効きますように、私からもビームを送ります。
2010/07/05(月) 19:48 | URL | まんぼう #lZmpe8I.[ 編集]
待ってま~す。
やっと入院ですね。本当にいろいろ大変でした。でも見ている人は見てる。
早いところ戻ってきてくださいね。待ってま~す。
2010/07/05(月) 19:58 | URL | めえめえ #-[ 編集]
緑緑さんへ
県立なので転勤は少なく、中での異動があります。どうか知っている看護師さんがいるように、と願うばかりです

では、行ってきま~す。
2010/07/05(月) 21:21 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
まんぼうさんへ
お久しぶりです。覚えていますよ~。

ビーム受け取りました。頑張って治療して、元気な姿で帰ってきますね。
2010/07/05(月) 21:23 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
めえめえさんへ
本当にやっと入院することが出来ました。

見ている人は見ている・・・・・本当にそう思います。今までの経験からね。

少し自分の治療に専念してきますね。行ってきま~す。
2010/07/05(月) 21:25 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
 あんぱん母さん さん

いってらっしゃい
確りと、治療してきてくださいね、
良い看護師さんに、恵まれますように !
2010/07/05(月) 23:21 | URL | しろ #-[ 編集]
行ってらっしゃい
いよいよですねぇ。
入院中は自分のことだけ考えて、ガンガン治療してきてくださいよ!!

がんばれ~!v-91
2010/07/06(火) 05:29 | URL | 太っ腹はーにゃ #-[ 編集]
しろさんへ
ご無沙汰しています。

今回は抗ガン剤と、ついでにv-362放射線治療もしてきます。

看護師さんも優しい人が良いなぁ。頑張ってきますね。
2010/07/06(火) 08:20 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
太っ腹はーにゃさんへ
そう、いよいよなんですよ。やっと入院出来ました。

ゆっくり休みながら治療してきますね。

ではでは皆さん行ってきま~す。
2010/07/06(火) 08:23 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
うをっ、出遅れた!?
もう入院されてますね。
しっかり休んで、がっつり治療頑張ってきてください!
おかえりをお待ちしております。
2010/07/07(水) 09:48 | URL | harusaame #C9eFVYxM[ 編集]
早くお元気になられますようにv-354
雲に隠れた天の川に向って
お祈りさせていただきましたv-286
2010/07/09(金) 10:05 | URL | rose #-[ 編集]
harusaameさんへ
は~い、出遅れてますよv-407

元気に退院・・・ではありませんが、一生懸命治療に励んでいます。放射線もあと二回。これからはまた抗ガン剤治療になります。
2010/07/16(金) 20:24 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
roseさんへ
雲に隠れていても、願いは届きました。本当に有り難う。

まだまだ元気ではないけれど、元気になれるよう頑張りますv-236
2010/07/16(金) 20:26 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/722-c7e7cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
