精算終わる

ここでは、精算終わる に関する情報を紹介しています。
入院費と葬式代の精算がやっと終わりました。とりあえずお金は支払っておかないと、落ち着きませんからね。

これからは年金関係の手続きをします、今、書類を送ってもらっています。こういう事は父さんは苦手なので、入院中に書類を書き、退院後すぐに除籍謄本を取って送り返さなければなりません。今月中にすべての手続きは終わると思いますが、義姉との関係はどうなるのでしょう。

葬儀に来てくれた従兄弟がものすごく怒っていました。気持ちは分かるが、物には限度があると・・・・・。ただ、人の気持ちはそう変えられません。お互いしこりなく、元の仲に戻れるのでしょうか。

そうであるよう願いたいですね





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
葬儀に入院と、本当に目も回るような忙しさだったでしょうね。
お疲れ様でした。
肉親間のゴタゴタというのは、なかなか難しいモノがありますよね。
うちも叔母一家と昔々もめて、絶縁状態になったので、なんとなく分かります。
他人であれば「付き合わない」で済む話なんですけどねぇ~。トホホ。」
2010/07/04(日) 12:50 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
肉親だからこそ揉めた時って酷くなりますね。ホント私も「他人なら付き合わなくて済むのに」と、つくづく思います。

その分味方になってくれる人もいるのですが・・・・難しいです。
2010/07/04(日) 18:22 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/720-38fd0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
