もう7月ですねぇ

ここでは、もう7月ですねぇ に関する情報を紹介しています。
病院にも笹がおいてあります、みんなが短冊をかけるようマジックもおいてあり、思い思いの願いが書かれてありました。と言っても殆どが病気の事ですけどね。

私も放射線治療、八回終わりました。あと二回。今はニカ所同時に当ててますので、残り12回。結構早く終わりそうです。

入院も決まりました。来週の火曜日、新しい抗ガン剤に変わるためです。これで癌がなくなってくれればいいなあ。


それと姑の葬儀、無事昨日終えることが出来ました。やっと家に帰ることが出来たのです。事情があり納骨は秋になりますが、今いい顔して写真に収まっています。

主人の従兄弟も来てくれ、本当に身内だけのささやかなお式でしたが、無事終えたことにホッとしています。主人の従兄弟達にも褒められて嬉しかったわ。姑のきつい性格を皆知っているので、よく頑張ったと・・・・。


それに、まだまだやることがたくさん残っています。入院中にいろんな書類を書き、区役所にもいき・・・・勿論父さんが・・・・いろいろなものを提出しなければなりません。はぁ・・・・。入院は短いので私が区役所に行くことになるかもしれません。

私は癌でもノンビリ出来ないんだぁと、愚痴を言ってみました。

でも動いている方が楽な気がします。これは性格から来る物かもしれません。

今度みんなで旅行にでも行こうかという話にもなりました。近いところで箱根あたり。温泉大好きなので、是非行きたいです。弟とは絶縁状態だけど、主人の親戚とこれからいろいろとお付き合いできたらいいな。





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。


追伸 自分のコメント欄に書き込みできるようになりました。今度はきちんとお返事書きますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

いろいろあってとても大変そうなのに、いつも芯がビシッとゆるぎなく通っている感じ。
すごいなぁ、、、と思っています。

治療も順調のようで、よかったです。v-10
2010/07/02(金) 23:57 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
あらあら、そうかしら。とっても嬉しいですv-407

火曜日には入院ですが、退院後はもっと元気になって帰ってくるつもりです。
2010/07/03(土) 19:29 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/718-dcd21015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
