ここでは、姑 に関する情報を紹介しています。
父さんも書いていますが、姑が朝早くに息を引き取りました。

今日は葬色々大変でした。姑を見送ったあと、がんセンターに行き私の治療、その後葬儀社との打ち合わせ、住職に連絡とお願い・・・・・いろいろと大変でした。

市営の葬祭場があるのですが、今は予約がいっぱいで七月一日の告別式です。


私の方も痛みが酷いので、その間に痛み止めの薬を取り替えて貰うためY先生に診察予約をいれました。

と言うことで、しばらくブログはお休みさせてください。また落ち着いたら書き始めます。


それとコメント欄の件、読むことは出来るのですが、返事を書くことが出来ません。あとで父さんに見て貰います。コメントを書いてくれた方々、お返事はないけどきちんと読んでいます。いろいろと有り難う。





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
忙しいでしょうが、治療の方も痛みもひくのも祈ってます。
2010/06/26(土) 13:26 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
今度新しい薬をもらい、痛みの方はほとんどなくなりました。放射線治療がおれば痛みそのものもなくなるそうですので、それまでの我慢です。

今ニカ所同時にやっていますので、あと12回で終わりです。
2010/07/02(金) 18:53 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
どうぞゆっくり治療なさってください。三年休もうとお客はいます。ご回復をお祈りもうしあげます。
2010/07/26(月) 10:25 | URL | 通りすがり #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/717-87539d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
