やっと治療始まる

ここでは、やっと治療始まる に関する情報を紹介しています。
放射線治療のための印づけ、やっと今日できた。今までは仰向けに寝た瞬間腰に激痛が走り、調べることが出来なかったのである。首と首に近い背骨はマスクを作り、お腹にはペンで書かれてしまった。

でも治療が始まることが出来て一安心。22日から本格的に治療だわ。その頃には入院も出来るのかなぁ・・・。未だに連絡はない。放射線は毎日やらなければいけないから、入院していた方が楽なんだけどな。

それと・・・・姑が風邪をひき、今日は酸素マスクを付けていたそうだ。悪化しているのかどうか分からない。膵臓癌の話もまだ何も言われていない。どうなってしまうのだろうか。

姑は訳あって家族のみで葬式をするつもりだ。お通夜もやらない誰も呼ばない。入院中なら外泊してやらないと・・・。きっついなぁ。でも覚悟しておかねばならない。はぁ・・・・




ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入院がなかなか決まらないと落ち着かないですね。
入院準備はバッチリ出来てそうですが・・・
2010/06/18(金) 23:17 | URL | るい #-[ 編集]
腰の痛みはどうですか?
治療が始まるという安心感って、ありますよね。
何かしなきゃいけないけど、何もできないという焦燥感の対局?
姑さんの事とか、大変そうですが、無理して頑張らないでくださいね。
2010/06/19(土) 08:23 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
るいさんへ
まだ入院は決まりません。来週中と言われていますが・・・。早く終わりにしたいです・
2010/06/19(土) 19:34 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
腰の痛みはもしかしたら骨転移から来ている物かも、と言われています。どっちにしろ来週から始まりますので、少し安心かな。
2010/06/19(土) 19:36 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/712-d0bf8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
