入院準備

ここでは、入院準備 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつ連絡が来るか分からないので、暇なうちに、と、入院準備をしておいた。ベッドのあき具合で、明日入院、と言うこともあり得るのでね。

そう言えば、最近〝入院について〟というしおりをくれなくなった。病棟に行っても、今度は何号室ね、で終わり。入院慣れというのも怖い物だ。県立病院は少ないので本人かやめない限り、あまり移動がない。と言うことは、いつも知っている看護師さんばかりだと言うこと。事務の人もだいぶ顔見知りになった。

なので私が入院しても、あんぱん母さんなら大丈夫、と思われているらしい。嬉しいんだか悲しいんだか・・・。でも知っている人が多いというのは安心だ。

どちらにしても来週から放射線で毎日通うからなあ。ずっと入院している方が楽なんだけどね。ゆっくりと入院してこよう。抗ガン剤の副作用が少ないように・・・・・





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入院のしおり、私は自分から断っています。あれって結構いい紙使っているから高そうだし(^^;)小さな経費削減?に貢献。
新しいお薬が、しっかりと効いて、副作用は少ない事を祈っていますね!ファイト~!
2010/06/14(月) 06:48 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
本当にいろんな資料が多いですよね。私には入院関係の書類はもういらない。どこの病院でも似たり寄ったりですし。

まだ入院理連絡は来ないけど、頑張ってきます。今までの種類を多少入替えるだけのようなので、副作用も少ないと期待しております。
2010/06/14(月) 21:09 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/707-43b94631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。