姑の病院に行く。

ここでは、姑の病院に行く。 に関する情報を紹介しています。
主治医からの呼び出し、何だろうと思ったら、〝貧血が酷いので輸血をする。そのサインをください〟とのことだった。

鉄剤の注射をしたが、数値が下がってしまったとのこと。輸血は良いのだが、鉄剤の注射って1回や2回ではすぐには上昇しないのでは・・・・・と思うのは私だけ私はワンクール・20回やって、やっとヘモグロビンが5.8から9.2に上がった。二ヶ月はかかったぞ。年寄りだから20回も様子は見ていられないと言うことか。

肝臓も弱っているらしい。若い人なら肝移植を考えなければならないそうだ。勿論それは出来ないと言うことだったが・・・・・・・。まぁ良く歌を歌っていて見た目は元気に見えるけどね。

肝臓癌ではないというが、お願いだから私の前で肝臓癌の話はしないでくれ再発の可能性が大なのだが、一年だっても綺麗なままでいる。自分で再発を忘れようとしているのだから、禁句だぞ



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/702-51802575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
