ご無沙汰してしまいました

ここでは、ご無沙汰してしまいました に関する情報を紹介しています。
父さんのページにも書いてあるように、色々あって疲れてさぼってしまいました。

弟もまた色々言ってくるし・・・・。姑は一応落ち着いたけど、施設に戻れるかどうかはわかりません。白血球が異常な数字だし、貧血も酷い。何の病気だか、今調べている状態です。

私の方も治療方針が決まりました。来週放射線科の医師の診断を受け、放射線を受ける事になりました。毎日通うのが大変ですが、抗ガン剤だけで様子を見るというより治療が決まったほうが私としては安心します。だいたい一ヶ月半程度。

そのあと新しい抗ガン剤に変わる予定です。入院はしばらくないと思っていたのですが、これは仕方ありませんね。先日キティちゃんのキャリーパックを安売り店で購入しました。旅行用には小さいのですが、入院にはぴったり。これを持って入院しましょう。多分入院用品よりも、さるぼぼ枕などお守り用品の方が多いかも・・・。

明日はがんセンター内の精神腫瘍科の診察です。こちらも当分通わないと・・・・。睡眠薬がないと眠れないので。

仕事よりも病院・施設巡りの方が忙しいあんぱん一家です。




ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体力・気力は大丈夫ですか?
放射線療法も体力使いそうですね、気をつけて通院して下さい。
2010/06/02(水) 23:09 | URL | るい #-[ 編集]
おいのりしています。ぜひ人参ジュースをためしてください。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/t6/l50
2010/06/03(木) 15:49 | URL | ぽー #-[ 編集]
るいさんへ
気力は平気だけど、体力がなかなか・・・・・。疲れっぱなしです。食事が取れないので体重も減りました。兎に角放射線終わるまで頑張らなくては・・・・。
2010/06/03(木) 19:07 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
ぼーさんーへ
以前勤めていた会社のそばの喫茶店で、よくニンジンジュース飲んでいました。美味しいんですよね。早速作ってみようと思います。

情報有り難うございました。
2010/06/03(木) 19:08 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/697-7ad7bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
