衝動買い

ここでは、衝動買い に関する情報を紹介しています。
此処のところの忙しさ・・・・その原因が自分ではなく弟。頭に来たのでついネットで衝動買いしてしまいました。

それがこれです。

           さるぼぼ


枕と人形と、小さいのは鏡とストラップです。枕はがんセンターで横になるときに使おうと思っています。およそ5,000円。

それとおまけにこれ。
           
           ぷー

パソコンのすぐそばに置き、頭に来ると頭をポンポン叩きます。八つ当たり用のぷーさん、ちょっと可愛そうかな。

あと本当はのらくろのぬいぐるみが欲しかったのですが、これはもう生産中止だったのですね。買うことが出来ませんでした。いちど靖国神社で見たことがあったのですが、高価で買えませんでした。今だったらきっと買ってしまうでしょう。でも今は靖国神社はいけません・・・・・・。残念。




ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
プーさんはちょっとかわいそうかな、ポンポンされるの。
でもストレス発散する所はいりますね!いっその事サンドバック買うとか(笑)
2010/05/28(金) 21:07 | URL | るい #-[ 編集]
はじめまして
コメントいただいていたのに遅くなってしまってすみませんでしたv-388

私もストレスでつい買い物してしまいます。
ネットショッピングは手軽だから要注意ですね!

さるぼぼ、私も好きで自分用にお土産に買ってきました。
枕もあるのですね~。
2010/05/29(土) 12:44 | URL | もも #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~!
プーさん、ポンポンの憂き目にあっていますか?
あんぱん母さんの事だから、ポンポンと言っても、放り投げては受け止めて…の方のポンポンでしょう。
そうそう、あんぱん母さん、イメージ通りの「元気なおっかさん」という感じでした(^0^)
私はイメージと違っていましたか?
2010/05/31(月) 08:06 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
るいさんへ
この前、父さんはこれを投げて遊んでいました。ちょっと可愛そう・・・・。サンドバック作りましょうかねぇ。
2010/06/02(水) 20:01 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
ももさんへ
ネットとカードの買い物は本当に要注意ですね。これは着払いだからまだ良いのですが、旅行代金は2回分、今月払いです。息子の背広代金もカードです。あとが怖いですね。

この枕、ちょうどいいのですが、枕にしたらやっぱりかわいそうかしらね。
2010/06/02(水) 20:05 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
先日は色々有り難うございました。

プーさん、夫婦二人で叩いています。でもやっぱり可愛いですよね。

イメージは元気なお母さんにしてね。ウフフv-407
2010/06/02(水) 20:07 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/696-ad6ba2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
