今日も雨

ここでは、今日も雨 に関する情報を紹介しています。
今のままでは実家の売買が出来ないことだけが分かりました。ますは弟の住まいを探して空家にすること。それは良いのですが、問題は実母の成年後見人。特養に入った今、家の売買以外に後見人を必要としません。

施設にいるので身の回りのことは平気だし、お金など騙される事もなく、最低限生活は保障されます。会話は通じなくても仲間はたくさんいます。

それ以前に私自身病気持ちで無理でょう。お子さんは居ますか、と聞かれたけど、学生だからねぇ・・・・。息子は手帳持ちだし。後は父さんか、第三者に頼むこと。頭痛いです。第三者に頼むとお金かかりますしね。それでなくても400万以上のローンを精算し、実母が1000万近くのお金を何処か捨ててしまった今、お金を必要以上かけたくありません。

頭痛いです。




ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
最近梅雨のように降りますよね。
まだいろんな事が山積みで、なかなか治療に専念づきませんが、体はゆっくり休めて下さいね。
2010/05/26(水) 23:12 | URL | るい #-[ 編集]
一瞬我が目を疑いました。
そんな金額のお金、いったいどこへ消えさせてしまったのでしょうか?
天気が悪いと気持ちまで塞ぎますね。
でも、今日は晴れ!
きっといい事がありますように。
2010/05/28(金) 13:02 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
オフ会欠席
本当に大変そうですね。とにかく無理しないで下さい。
私も風邪で声が出なくなり咳き込みもひどいのでオフ会は欠席です。すごく楽しみにしていたのに残念です。ごめんなさい。次回を楽しみにしています。
2010/05/28(金) 17:15 | URL | めえめえ #-[ 編集]
るいさんへ
ゆっくり休みたいけど、今日も弟からの電話で、急遽実家に・・・お金がないとのこと、あればあるだけ使ってしまうため、私が預かっています。これからどうすべきか・・・頭痛いです。
2010/05/28(金) 17:43 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
私も我が目を疑いました。

母は今の様に金額が制限される前で、異様に何度も高額なお金をおろしているし、弟は弟で、酷いときは一ヶ月に合計八万以上のローン。勿論数社ありました。やっと強制的に精算させましたが、利息だけで50万程度ありました。

ホント頭痛いです。
2010/05/28(金) 17:47 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
めいめいさんへ
風邪大丈夫ですか。オフ会は残念ですがまたいつかやりましょうね。

お大事にしてください。
2010/05/28(金) 17:49 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/695-5c17235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
