ばてている

ここでは、ばてている に関する情報を紹介しています。
この暑さのせいか、ずっと横になりっぱなし、だるくて仕方がない。と言うことでブログもさぼってしまった。

27日には精神腫瘍科というのが5月から出来、私がめでたく患者一号となった。おもに心療内科的なことをする、精神科の医師が新しく採用されたのだ。

心療内科に通うのが嫌だという私にとって、とっても嬉しい話だ。Y先生の診察日とは違うが、どうせ色々検査をしなければならない。27日も元々MR検査のあった日、これからはあわせて日程を組んでくれるだろう。

まだ若い先生でとっても優しそうな感じである。ちょっとホッとしている・・・・・。でねMR検査の結果が怖い・・・・・・・。





ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
本当に暑いですね。
でも、寒いよりいいかな~♪
検査結果、どんなものでも気になりますよね。
でも、あえて!気にしない。
・・・とか言いながら、自分では気になっちゃうんだから・・・しょうもないっす。
2010/05/21(金) 20:49 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
良かったですね、精神腫瘍科。先生優しい感じで・・・
そこならあんぱん母さんも行きたくない症候群にならなくてよくなるかな?
2010/05/21(金) 23:02 | URL | るい #-[ 編集]
harusamさんへ
今日昨日と違い、涼しい日。健康でも体調壊しそうな天気ですね。
検査結果・・・そうなんですよね。気にしないようと思っても気になってしまいます。CTは平気だったのだけどね。
2010/05/23(日) 20:10 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
はい、あの先生なら、生きたくない症候群はなくなりそうです。

場所も同じ病院内、安心です。
2010/05/23(日) 20:12 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/692-2fe3f57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
