爪が・・・

ここでは、爪が・・・ に関する情報を紹介しています。
割れて指が痛いです。


弟はもうどうしようもありません。私の怪我よりも自分の会社の制服の方が大事だそうです。お見舞いも怒るから行かないんだ、と言います。

頭に来て、これは傷害罪だよ、本来他人なら警察に通報されるよ、と言ったら「ダメ」と幼稚園児のように一言。何故と問い返したら、会社にばれると首になるから困るのだそうです。

貴方はそういうことをしたんだよ、姉だら許されると思ったら大違い、責任を取りなさいと、怒鳴っておきました。ついでに警察には通報してあると・・・・(それはホントです。)しばらくはびくびくしているでしょう。

※尚、警察には名前や住所は言っていません。派出所の前で姉より服と財布が大事だと怒鳴ったので揉めただけ。弟が帰った後警官が来て事情を説明したときに、頭の怪我のことも言っただけで、今後このようなことがあったら民事不介入は関係ないからすぐに呼んでくださいね、と優しく言われただけです。

今私の一番怖い事は弟の顔を見ることだけです。それに怪我したときのことは一切思い出せません。弟か大事にしているシャツを投げ、ついでに一緒に入っていた財布も投げてしまったそうです。主人も言うからそうなんでしょう。

取り合いしているのはかすかに覚えていますが、その後頭にティッシュをあて、手が血で真っ赤になっていること以外何も覚えていない・・・・。それって不安です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弟さんのとこに行かない訳にはいかないし、難しい問題ですね。

今度は警察呼んで下さいって有り難い言葉ですけど、今度はがない事の方がいいですけどね。
2010/04/27(火) 00:01 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
ホント、難しい話です。

こういう事は二度と起きては欲しくないけれど、何せそれも障害の一部になっているところ、自分のした行動ずどういう事なのか、自分の物の方が大事と思ってい弟にいくら説明しても理解できないようです。困った物です
2010/04/27(火) 19:12 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/667-2223835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
