やっと進む実家と治療

ここでは、やっと進む実家と治療 に関する情報を紹介しています。
掃除の中で見つかった銀行関係の通帳やお金の整理、やっと終わりました。まだ少しは残っていますが、連絡を待って振り込んで貰うだけです。

詳しい金額はかけませんが、高級車一台現金で返るほど残っていました。それを財産分けし、来年の申告で払うこととなります。それをまた勉強しなくては・・・・。

後は実家を処分することと、弟の作った借金をどうするかだけですが、実家も買い手がいて、手続きは司法書士さんにお願いしよう思っています、借金もとりあえず弁護士さんとの話し合いの日が決まっています。

通院の間にそう言うことがあって、なかなか書けずにいませんでしたが、これで毎日かけるようになるかな


これからの癌の治療法ですが、MRIとCTの結果次第ですが、それを持って、一番最初に手術してくれたA先生の元に戻ることになりそうです。これからの話し合いによりますが、A先生が「誰に気を遣うことはない。あんぱん母さんが一番望む方法を、自分で決めなさい」との一言で決めました。誰がなんと言おうとA先生の所に戻ろうと・・・・。病院が近いと言うのも一つの理由です。それも先生が言ってくれました。

有り難い話です。だからといってがんセンターときれるわけではなく、放射線等の治療はがんセンターに行きます。主治医がY先生からA先生に代わるだけかな。でもY先生にもお世話になることでしょう。

と言うことは、私には主治医が二人可能性があるという事かしら。


本当にこんな話は滅多にあるわけでなく、私がめぐまれているということですね。頑張って治療して、長生きすることが先生への恩返しですね。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信頼できる主治医が二人も居るっていい事ですよね
心強いと思います、るいのパワーと合わせ三倍ですよ!
治療に励んで下さいね、あれ言葉が違うかな・・・
2010/04/19(月) 20:44 | URL | るい #-[ 編集]
v-91なんだか、いい方向が見えてきましたね。
安心して、やっと治療に専念できる日も近いですね。

ファイトだ!あんぱん母さん!
2010/04/19(月) 23:27 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
きちんと神様は見守っていてくれて、頑張っているあんぱん母さんの元へ天使先生を二人遣わしてくれているんですね♪
最強の先生タッグ、きっと常識破りの技で、あやつをやっつけてくれますよ。
ファイト~!
2010/04/20(火) 17:41 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
るいさんへ
パワー有り難う、こういう事も治療には大事なんですよね。遠慮なくいただきます。
2010/04/21(水) 18:20 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
はーにゃさんへ
いろんな治療方法ってホントにあるんですね。

明日Y先生に会います。A先生から提案があって初めての診察ですが、なんと言うでしょう。楽しみです。
2010/04/21(水) 18:22 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
はい、神様は正しい人間v-362の味方だと思っていますので。エヘヘ

あやつをやっつけるために私も頑張るわv-344
2010/04/21(水) 18:30 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/662-e016bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
