頭の傷

ここでは、頭の傷 に関する情報を紹介しています。
先日弟に押された、と書きましたが、実は・・・・。

翌日になって、押し倒されたときの記憶が全く無いことに気が付きました。スリッパは覚えていますが、弟曰く「両手で力一杯押したら、立っていた私が倒れてテレビ台に頭をぶつけた」とのこと。

立っていたかどうかすら覚えていません。気が付いたときには、血だらけのティッシュを左手に持っていた・・・・。悲鳴も上げたこと、私が痛いいたいと言いながら父さんを呼んでくれと言ったこと、父さんが弟に、お前何をしたんだと言ったことも・・・・・・。何があったか数分間の記憶が飛んでいます。


記憶がないと言うこと、実はとっても不安です。たいした怪我でなくて良かったですが、気を失っていたのでしょうか。でもそれでも直前の事は覚えてますよね。

私の場合は押し倒されたこともわからない・・・・・・。先生に今度良く聞いて来ましょう。

抜糸の日が延びてしまいました。今の抗ガン剤は血の止まりが遅いので、一週間だと傷口がまた開いてしまうそうです。


うん怪我をしたことはY先生は知らない。でも今使っている抗ガン剤はA先生は知らない。と言うことは・・・A先生、Y先生に言いつけたか。それたもただ単に治療の為に聞いただけか
どちらにしてもY先生にもばれている。きっと今頃、酒のつまみに私の事を笑いものにしているに違いないついでで良いから、治療の話もしておいてね。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。


追伸)今日は娘の誕生日です。久しぶりにホールのケーキ(五号ですが)を食べました。来年も美味しく誕生日ケーキが食べられますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
抜糸延びちゃったんですか、でも必要なら仕方ないですよね。
記憶ない、怖いですよね。
実はるいも救急車に乗るかなり前から記憶にないですから。
でもるいの場合は自業自得なんでいいですが、あんぱん母さんの場合はわからないですもんね。
先生に聞いた方がいいと思います。
2010/04/16(金) 22:56 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
今サワーを二本のみ、書いています。ほろ酔い・・・を超えているかも。オホホv-398

来週診察の時に聞いてみようと思います。普段は冗談ばかり言う先生なのに、診察は声をかけづらい先生です。

A先生、話を聞いてちょうだい
という感じなんですよ、
2010/04/18(日) 20:10 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/661-2d4670bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
