病気のこと

ここでは、病気のこと に関する情報を紹介しています。
今では弟のことでブログがかけませんでした。

でも不思議と覚悟を決め、墓と仏壇を整理したら、ご先祖様が私たちを褒め、認めてくれたんです。それですっと気持ちが楽になりました。いずれそのいきさつも書いていきますが・・・・・。

問題は癌です。

何と骨に転移の陰があるというのです。これからMRIとCTを受けますが、先生曰く余命一年、来年の桜は見られるか疑問とのこと。

ふざけるなという気持ちです。ただ落ち着いていますけどね。全く元気の私、冗談ではありません。私は母や弟より先に死ぬ気は全くありません。

そんなんで今、頑張っています。死ぬと言うことを今受け入れるわけにはいかない。

皆さんもそんな私に力を貸してくださいね。よろしくお願いします。これからもどんどんブログ書いていきます。ちょっと何を書いているか、自信が無いけど、元気で頑張ることだけは分かってくれますよね。
コメント
この記事へのコメント
あんぱん母さん、こんばんは、
ブログを読んで、エ~~~ッ?嘘でしょうと言う言葉しか出てきませんでした。
でも、余命なんか誰にも判りませんし、殿下だって余命6ヶ月て言われて今元気でいます。
その状況に負けないで、シッカリ戦って下さい。
応援しています。
父さんも母さん以上に、もしかしたら気持ち的には辛いと思いますが、気落ちしないで下さい。
顔(願)晴れ!
2010/04/11(日) 20:38 | URL | ウメボシ妃殿下 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 07:39 | | #[ 編集]
そうなんですか、でも大丈夫!
余命ってほんとの命の期限は誰にもわからないのです。

頑張りましょうって言っていいのかな?
とにかくるいからもパワーが届きますように!!!
2010/04/12(月) 11:47 | URL | るい #-[ 編集]
ショックな話・・・とあったので、もしやと思っていましたが・・・
でも、何度と無く再発を乗り越えてきたあんぱん母さんです!
私も頑張ります!
一緒に頑張りましょう!
私、あんぱんご夫妻とのオフ会を楽しみにして入るんですから。
ファイト!!
2010/04/12(月) 15:27 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
これから検査ということは、まだ、転移の疑いで決定ではないんですよね?
それで余命なんて先生気が早すぎますよ!
みなさん言ってるように余命なんてだれにもわからない。
がんばっていきましょー。

私もharusameさんと同じくあんぱんご夫妻とのオフ会を楽しみにしてまーす。
2010/04/12(月) 19:29 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
ウメボシ妃殿下さんへ
はい、気落ちしている間もありません、やることがあり過ぎて・・・。それがよい方向にてでいると思います。

治る可能性もあるよ、と、先生言わせてきましたv-344一生共存ですが。
2010/04/12(月) 19:50 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
11日付け鍵コメさんへ
暖かい言葉有り難うございます。後で改めてご連絡しますね。
2010/04/12(月) 19:55 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
12日付け鍵コメさんへ
私は負けません。精一杯頑張りますよ。

だからまた応援して下さいね。
2010/04/12(月) 19:57 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
頑張りますよ~v-91るいさんからたくさんパワーが届きました。ありがとう
2010/04/12(月) 20:07 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
はい、再発や転移に何て負けませんよ。来年は娘の卒業式もあるしね。絶対に乗り越えて見せますv-221

オフ会絶対やろうね。
2010/04/12(月) 20:12 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
緑緑さんへ
今日、用があってがんセンターに行ってきたのですが、転移は決定だそうです。骨シンチはしてますし。

これから詳しく〝場所と大きさと形〟を調べるようです。なので本格的な治療は5月からでしょうね。今までの症例である程度は先が読めるような時代になったようです。でも私は信じません。オフ会絶対にやろうね。

都内が良いのかなぁ。。。
2010/04/12(月) 20:14 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
オフ会なんていう生易しいもんじゃなくて「決起集会」ですよ~!
医者は玉石混合。医師免許剥奪したいそのへぼ若造医者!がいるかと思えばA先生のようなドクターもいる。権威的で患者に脅しかけて抗がん剤ガンガンの医者からは逃げるが勝ちだけど、A先生なら安心。
私は自分から余命宣告断固拒否宣言。「そんなこと誰にも分かりません」という主治医の言葉に応えるべく頑張って生きてます。母さんも大丈夫。絶対大丈夫!
2010/04/13(火) 14:39 | URL | めえめえ #-[ 編集]
↑玉石混淆でした。ごめんなさい。
2010/04/13(火) 18:10 | URL | めえめえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/656-21d1cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
