写真

ここでは、写真 に関する情報を紹介しています。
昨日はすっかり忘れてしまいました。

入所式始まる前の写真です。桜がとっても綺麗でした。この時期に桜が満開なんて・・・・・穏やかで本当に良い日和でした。


    入所式


どうでしょう、初めてのスーツ姿です。気が付いたのが、紺とか、グレーとか一般的な色が全く似合わないこと。茶とグレーが混じったような色で、白い細~い縦縞が入っています。目立ちませんが、左側エリの所にアクセサリーを付けているんですよ。タイピンも可愛いの。最近はスーツも替わりましたね。

値段は張りましたが成人式もありますし、仕立てはしっかりしています。でも今度は安い物にしよう。黒の学生服から大変わりですね。中学はネクタイでしたが、高校はしっかりと学ラン。緊張気味の息子でしたる

病気のことは明日から・・・・・・。書きますね。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。



追伸) 今日も例のごとくおとなりさんきは親子げんか。原因は良く解らないのですが、娘さんが働くことが出来ずにいるとがもめ事になるらしい。どう見ても何処かに障害があるように見えるのですが、家族して認めず働かないのに家でぶらぶらしてご飯ばかり食べ・・・・・・となるようなのです。

今日は当の本人がやってきて、喧嘩が聞こえるかどうか親と娘が聞きに来て、うるさくないかと・・・・。正直に言いました。うるさいです良く聞こえますと。

そこへ警官が来て家の中で話し合いになりました。息子さんにははっきり言いました。何処かに障害か病気があるはずです。余計なお世話かもしれませんが、病院に行ったらどうか、それと、親子げんかにウチを巻き込まないでくれと。


ウチはそれどころではありません。いい加減にして~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、おぼっちゃま、スーツがお似合いですよ。誇らしげです。v-398
張り切って、新しいスタートですね。

お隣さんの家庭内トラブルなのに、あんぱん宅に警官が、、、。
いやはや、、、、。v-394
2010/04/10(土) 19:41 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
お久しぶりになりますが!
息子さんおめでとうございます、やっぱりスーツ姿っていいですよね。

お隣りさん、もう少し気を使って欲しいですよね。
2010/04/10(土) 22:08 | URL | るい #-[ 編集]
はーにゃさんへ
緊張していたけど、やはり嬉しかったようで・・・・。私から見たら〝猫に小判〟〝豚に真珠〟かしらね。

お隣は今日も派手に喧嘩してました。諦めたわ・・・
2010/04/11(日) 20:01 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
スーツって良いですよね。制服もだいぶ替わって、中学は学ランではありませんでした。

お隣さん・・・・もう何も言うことはないです。喧嘩はいやですね。
2010/04/11(日) 20:07 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/655-ed5e6704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
