ご免なさい

ここでは、ご免なさい に関する情報を紹介しています。
先日帰ってきたら又毎日書く・・・・と、言いましたが、まだ心が元気になれません。


北海道は楽しかっです。道産子キャンディーズの方々とも一緒に食事が出来たし、例の動物園にも行けしっかりと遊んできました。私は買い物の方が楽しかったわ。札幌から小樽、旭川と強行軍でしたが、私にとってはバスに乗っている時間がしっかりと昼寝タイムになり、ホントに行きたいところだけ行けて結構楽でした。寒さ以外は・・・・。


新千歳空港に気が付いたとき、雪があったのにはビックリ。市内はそんなに積もっているというのではないですが、兎に角空気が冷たい。旭川に行く途中は雪景色だらけ。札幌も晴れているのに、顔が凍るような感じ。これでも暖かい方だと聞いて二度ビックリでした。

往復ポケモン飛行機に乗れたのですが、あれは乗る物ではなく、外から見て楽しんだ方が良いようです。今度は普通の飛行機にしましょう。


病気のことや弟のことは、心が癒えたら書くことにします、今弟のことで心療内科にかよっていますが、それは自分で乗り越えなければならない、弟は障害者(または病気)何だと納得するしかないそうです。それが出来れば心療内科には通いませんと言いたいですが、主治医には何故か言えないんです。がんセンターのY先生か外来看護師長、相談員さんに話してみようかと思っています。こっちならどの方でも気楽に話せるのにね。何故でしょうか。




ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
やっぱり寒かったんですね、、、。
でも、おおむね楽しめたようで、良かったです。

めちゃ明るいからお元気そうに見えても、やっぱり闘病中ですからね。
疲れはとって。また問題に立ち向かうためにもね、、、。

今度は全部クリーンに片付いたら、暖かい頃にぜひ!
2010/03/29(月) 13:09 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさんへ
先日は色々有り難うございました。真夏も真冬も苦手な私にとっては、本当に寒かったです。

だけど数年前は毎年スキーに言っていたのですけどね。高校の友人夫婦が須坂でペンションを経営しているので、たまり場になっていました。

今は毎年夏にいっています。真夏の長野も良いですよ。

今度は是非埼玉にも来てくださいね。
2010/03/29(月) 21:11 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
楽しんで来られたみたいでよかったですね。
blogはゆっくりでいいと思いますよ、ヤな事早く片付けて楽になっちゃって下さい。
2010/03/29(月) 22:56 | URL | るい #ua0FOASM[ 編集]
るいさんへ
北海道行きは楽しかったですv-411

早めに嫌なことを片付けて、今までのように楽しくブログを書こうと思っています。しばらく時間かかりますが、待っていてくださいね。

それまでは時々関係ないことを書くことはありますが、ブログ自体は毎日見ています。

みんなぁ~私を元気づけてぇ~v-406
2010/03/30(火) 18:47 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/648-26983ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
