元気になったかな

ここでは、元気になったかな に関する情報を紹介しています。
癌のことではなく、弟の言葉、施設の相談員・役場の消費者相談窓口の人の高圧的な態度に傷つけられたとが、ずっと頭から離れませんでした。それでがんセンターに飛び込んだらY先生に怒られちゃった。でもそれでもY先生の笑顔に励まされ、先生からこの間は怒ってゴメンねっていわれて・・・

考えすぎたら、ばかばかしくなりました。まだ傷ついてはいるけど、それ以上に私は恵まれているんですよね、周りに、家族に・・・・・。

落ち込むときも又あるかもしれない。だけど元の自分に戻らなくちゃ。


明日から三日間北海道に行ってきます。とっ~ても寒いと聞いたけど、ノンビリ心を癒してきます。前向きに元気にね。過去のことは忘れて・・・・。又帰ってきたら色々書こうと思います、

皆さん、そんな私をどうぞよろしくお願いしますね



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

コメント
この記事へのコメント
たくさん、た~くさん楽しんできてくださいね(^^)
2010/03/23(火) 21:52 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!
たくさん楽しんで、パワー充電してきてくださいね♪
楽しい旅になる事を祈っています!
2010/03/24(水) 12:05 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
三毛猫さんへ
無事予定通り帰ってきました。まだ足が筋肉痛です。
でもアザラシ君か可愛かったわ。動物に癒されて来ました。
2010/03/27(土) 20:34 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
今思い出してみると、雪しか思い出せない・・・・は言い過ぎですが、まだ北海道って雪は多い季節だそうです。初めて人間にとっては埼玉の人間には辛いv-362

でも見たいところは全部見てこれたので、楽しかったです。
2010/03/27(土) 20:37 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
お帰りなさい☆
あんぱん母さんがお出かけしていた間、関東も寒かったですよ~。
北海道はまだ雪の季節なんですね。
美味しいものいっぱい食べてきたかな?楽しまれてきたようで、本当によかったです。うらやましいわ♪(北海道未経験者)
2010/03/27(土) 22:36 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
はい、雪だらけです。五月ぐらいが良いですよ、と、タクシーの運転手さんに言われました。

本当は雪祭りの頃に行きたいのですが、早くも断念。夏に行きます。
2010/03/29(月) 21:15 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/647-c5c82c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
