今日も報告のみです

ここでは、今日も報告のみです に関する情報を紹介しています。
先日の検査結果が出ました。2~3ヶ所、癌らしき物に見えるとのこと。ただこれは前からうっすらと見えていたらしい。先生は何も言わなかった。

腫瘍マーカー(あまり当てにはならないらしいが)も安定していて、今の治療も6クール目に入った。後二回、四月で終わる。なので様子を見ていて、これが終わったらもう一度色々と検査をするという。

骨なので、激しい運動や縄跳びのようなこと、重たい物を持つことは厳禁となった。ただ北海道行きは許可。飛行機もよいとのこと、やったね。楽しみにしています。

父さんからいろいろ聞いています。天気が良くなればいいな。でも冬装備じゃないといと駄目みたいですね。


五月頃から別の治療となるでしょう。そのためにも今回は楽しんできて、治療にむけ、力を養いましょう。




ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
フフフ
は、恥ずかしいワ、、、。v-408

日中は案外、気温があがるかもしれません。
脱ぎ着しやすい格好が良いかも。
2010/03/18(木) 11:26 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
こんばんは
北海道旅行、楽しんできてくださいね(^O^)/
いいな~私も行きたいな…お金無いな~(ToT)私を鞄に入れて…(笑)
2010/03/18(木) 21:58 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
はーにゃさんへ
色々今日買い出ししてきました。今夜から天気が心配、来週はは良い天気になりますように。

尚、「ゴリラの鼻くそ」は、花屋敷。多摩動物園でも販売しております。
2010/03/20(土) 21:20 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
三毛猫さんへ
自分用のは少し大きいバッグを買いました。

何なら半分空けておきましょうか。私のパンツと一緒で良かったら運んであげますよ~v-43
2010/03/20(土) 21:25 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/646-34b29703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
