癌か?

ここでは、癌か? に関する情報を紹介しています。
ご無沙汰しています。今日は結果の報告のみだけですが・・・・・。

先日受けた骨シンチの結果が出ました。首のあたりに異常が見つかりました。明日再検査でMRI検査します。何事もなければいいのですが・・・・。結果が出たら又ご報告します。

今はこれ以上かけません。結果検査が悪いから・・・・ではなくやはり弟関係でしょうか。気持ちも前向きになれません。後ろを向いている訳でもないのですが。病気のことは先生を信じていますので、どうにかしてくれるとは思っています。

こちらでは雪が積もり始めました。車の運転もそうですが、結構歩いていても転びやすいですよね。皆さん気をつけて外に出ましょうね。お互いに。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴリラの鼻くそ
さぶ~い北海道ですが、あさひやま動物園へ行けば癒されますよ!

売店に「ゴリラの鼻くそ」が売っています。
ご安心を。黒豆甘納豆ですよ!^m^
2010/03/15(月) 14:16 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
しってる!
上野動物園にもうっていました。買う勇気がないのですが・・・・。美味しいのでしょうかv-405
2010/03/16(火) 20:28 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
大丈夫
普通の甘納豆より甘くないですよ。

でも、上野動物園にも売ってるんですか!ガックシ。v-12

さすが東京にはなんでもあるんだなや。たまげたな~。
2010/03/18(木) 11:22 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/645-ca0259e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
