な・なんと・・・・

ここでは、な・なんと・・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、就活で毎日忙しい娘、そこに朗報が一つ。何と今年の卒業式で娘が・・・・・


在校生代表として〝送辞〟を読むこととなった

学長直々の話である。21年間生きていた中で、最大のめでたいことである。

先日結婚予定だった友人のために、クリーム色のワンピースとネックレスがある。靴は買ってあげよう。今までずっと実家で悩まされていた私たち夫婦にとっても、久しぶりに心が優しく・穏やかになった瞬間。娘にとっても良い経験になるであろう。

実家のことは・・・・今しばらく話をしたくない。今日も何回電話を掛けだろう。私の気持ちが落ち着いたら書くことにした。

来週は息子の高校の卒業式。私と子ども二人の誕生日も近いのてで、しぱらくはめでたいことが続きそうだ。良いことだけ考えるようにしよう。




ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね、いい事ばかりが続けばいいですね。
春は近くまで来てますよ。
2010/02/26(金) 19:56 | URL | るい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/637-a269f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。