はぁ・・・・・。

ここでは、はぁ・・・・・。 に関する情報を紹介しています。
今日は、CTと骨シンチの検査、八時四十五分までにがんセンターに行かなければならない。両方の検査が終わったときにはお昼になっていた。

だけど、CTは放射線科でよくお世話になっている先生。知らない先生だと緊張する私。知っている先生で良かったわ・・・・って、結果はどの先生でも同じなのですが。

途中でお昼を食べ、昨日掃除の途中になっていた実家へ向かい、掃除の続きをした。そしてご近所にご挨拶。
成年後見人と障害者手帳を貰っている途中だと話し、近いうちに掃除を終えたら、実家を売り私のウチのそばに引っ越しする旨伝えてきた。

夕方だったため、ご近所さんみんなに会えたのですが、帰ってくる返事は、私の予想通り。ついでに車を変えてから初めての事だったので、〝この車の持ち主はどこのどいつだ〟と、ご近所さんが様子を見ているところに帰ろうとした私たちと出会った。事情を話し「この車が止まっているときは、私たちが実家にいると言うことですので、何かあったら声かけてください」と言っておいた。

もう弟のためではない。自分が楽をするためにやろうと思っている、この家を売り、借金問題を解決し、成年後見人になり、障害者手帳を貰ったらウチの住まいのそばに引っ越しさせる。それは弟には文句言わせない。夫婦二人でやっていくと決めた。

それにしてもすごい汚れ方、二日続けて掃除していたら筋肉痛になってしまった・・・・。まだまだたくさん残っている。これで痩せてくれればと思うのだが、今頭に来ていてやけ食いをしてしまう私、この次Y先生に怒られるだろうな、何て言い訳しようかしら



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
猪突猛進突っ走って、一気に解決で
身内には似た人が集まるんでしょうかね

大丈夫、食べた分もっと掃除に・・・
そして先生にどうだ(笑)
2010/02/25(木) 21:48 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
身内だけでなく、他人も似たような人が集まりますよ~。実家の3人のぞいてね。父母と弟。その3人は私と性格が正反対です。それだけが不思議でなりません。

掃除して痩せればいいな。やけ食いですので。その分先生のお腹に付けましょうか。
2010/02/26(金) 20:17 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/636-f29c1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック