割と楽。。。。。

ここでは、割と楽。。。。。 に関する情報を紹介しています。
今までより一番楽かなぁ。。。でも右膝がトイレにはいるときだけ、針で指されたようにいたくなります。他は平気なのにね。でもどうせ、骨シンチの検査が入っているので、今は何も言いません。多分体重のせいだと思っている私。年も年だし足腰の痛みは誰にでもある物と、楽観しています。

やはりB型は良い性格だわ。絶対に悪い方には考えないです

弟のことも今日一つだけ電話しました。どちらにしても障害者手帳と成年後見人の手続きを終えないと先には進め無いようです。さあ、明日から頑張ろうっと。


まだ体がだるいので、今日はこの辺で・・・・。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少し楽でよかったですね
このまま終わりますように。
また寒いからこたつ亀さんしてて下さい。
2010/02/17(水) 23:05 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
今回はそうも行かないんです。v-406

今日も弟のことで出掛け、明日は私のことで病院に・・・。忙しいのよ~。誰か手伝って、という感じです。

でも心配してくれて有り難う。
2010/02/18(木) 18:51 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/626-6627eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
