寝不足でした

ここでは、寝不足でした に関する情報を紹介しています。
夕べはほとんど寝られず、朝は朦朧。午前中は布団で寝させて貰いました。

やはり心療内科は通い続けなければなりませんね。ちょっとあるとこれですから・・・・・。睡眠剤と精神安定剤はしばらく必要です。途中で辞めると、本当に辛いものなのですね。Y先生の言っていること、当たっていました。今回は嘘では無かった・・・・と言うと怒られますね。

それと今日、姑の介護認定がきれたため、新しく審査して貰った結果が出ました。何と、介護3から介護5にあがってしまった・・・・・。夫婦してビックリです。元気なのですけどね。良いことか悪いのか、良く解りません。

認知症の人は、障害者手帳を持っていなくても、65歳以上ならこれから所得税、市・県民税が免除対象になるそうですね。なので我が家の確定申告と一緒に年金申告も行ってきます。

・・・・・と言うことは母もか弟には出来ないことでしょうから、委任状貰って私が行くこととなるでしょう。はあ・・・・。住まいが違うので、税務署の管轄も違います。忙しい日が当分続くでしょう。


ところで・・・。近所でこういう病院を見つけました。それがこれです。


   たまご    たまご2

何の病院だと思いますか。




そう、なんと「産婦人科」です。可愛い病院です。

息子の時、妊娠が分かったのが随分早い時期で、産婦人科に行ったときは、まだたまごの状態でした。中で心臓だけが動いているんですよ。何となくこの病院の由来が分かる気がします。

ちなみにこの病院での出産ではありませんが。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い名前ですね今産婦人科が少なくなってきてるから、大変だろうけど、頑張って欲しいですね。

今日も大阪は冷たい風が吹く一日でした。
忙しい毎日で体力落ちてませんか風邪気をつけて下さいね。
るいはひいてしまって、鼻水ズルズル喉痛いです。
薬嫌いですが飲んでます、病気してからですが。それまでは気合いで治してました(笑)
2010/02/06(土) 23:16 | URL | るい #-[ 編集]
ブログ拝見させていただきました。心中お察しいたします。またお邪魔させていただきます。
2010/02/07(日) 08:01 | URL | カモメ先輩 #-[ 編集]
るいさんへ
可愛いでしょ。私が通っていた産婦人科も、今も健在、と言うか大きくなっています。

産婦人科のみの病院、看護学生も来るぐらいの大きな病院です。娘もそこで出産させるつもり・・・・って、何年後の話でしょうね。

風邪は私も気合いですよ。引かないようにね・・・・ただこれから花粉症に私にとっては、そっちの方が心配です。
2010/02/07(日) 19:28 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
カモメ先輩さんへ 初めまして
いらっしゃいませ。

私も先ほどおじゃまさせて貰いました。難しい病気で大変そうですね。

どうぞまたいらしてくださいね。いろいろとお話出来れば幸いです。

次の訪問、楽しみに待っています。
2010/02/07(日) 19:30 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/610-a52c0152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
