今日も酷い

ここでは、今日も酷い に関する情報を紹介しています。
朝から左足と右側お腹部分、半端ではない大きさの蕁麻疹が・・・・・。やはり明日は診察となるでしょうか。先生に会いたいから良いですけど、集金日なので忙しい一日になりそうです。

蕁麻疹くらい・・と言われるのかな、先日腰痛で夜も診察に行っています。体重と身長でゼローダの量が決まるらしいのですが、副作用が酷いなら?減らしてみる?と言うのも一つの方法だそうです。

以前点滴だけの時だけもそうでした。白血球がすぐに減ってしまうので。最近白血球は大丈夫なのですが、まさか蕁麻疹になるとは思いもよりませんでした。でも、先生に逢える回数が増えるならいいや

話は変わるけど、最近iPodにはまっています。今日、伊勢正三さんと山本潤子さんの曲をダウンロードしていたら「この二人で、山内賢さんと和泉雅子さんを目指す」と言っていました・・・・客席がシラ~・・・・・若い人ばかりだったりでしょうか。分かってしまう私って・・・・・・

おばさんだという証拠 はぁ・・・・・~

そんなおばさんがはまっているのがもう一つ、キティちゃんとプーさんとドラマの相棒。

特に今プーさんグッズが増えています。今日、就活で出掛けていた娘、わざわざプーさんのイヤホンを買ってきた。私におみやげだって・・・・。顔部分とお尻が半分ずつ、それがこれです。


                     イヤホン

お尻から聞こえる音楽って、どんな物でしょう。いつか試してみましょう。Y先生似のプーさん、時計も二つあるし・・・。家にいても楽しくなりそうな我が家です。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。今は診察してますかね先生会いたかったわ~って言いましたか(笑)
いや~んぷーさんのかわいい
で、どんな音楽聞こえます
ちなみに私の携帯はDisneyのなのでぷーさんと遊べます
私もキティちゃんが大好きです、こどもの頃から。
キャラクター、年齢関係ないですよね。
2010/02/01(月) 10:19 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
前日に痛み止めも飲んでおり、ゼローダと蕁麻疹の関連性は分からない・・・・とのことで、診察は無し、今日の夜からは普通にゼローダ飲んで良いと言う返事でした。電話だけで終わり。

先生に会えなくて、とても残念です。次回。とっても辛かったのに、と、文句言ってみます。
2010/02/01(月) 16:57 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/602-06f6b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
