おバカの息子

ここでは、おバカの息子 に関する情報を紹介しています。
一昨日、いち早くに学年末テスト1教科だけやったそうです。

三学期だから、テストのチャンスは1回。二月初めから自宅研修に入ります。なのになのに・・・・テストの両面に問題が書いてあったのに、裏の問題一才答えなかったそうです。何でと聞いたら

裏に問題があるのに、気が付かなかったそうです。

もう・・・ バカ息子

それでなくてもいつもぎりぎりの点数しか取れていないのに・・・・・長ければ提出物とか授業態度で赤点にはならないのに・・・・一ヶ月しかない三学期、今までの分もまとめての通信簿になるとは思うが、赤点とったらどうするのさぁ・・・・・・。

来週から本格的なテスト、明日は簿記の検定試験。頑張っておくれよ~次の日曜日も最後の検定。どちらも一級である。赤点取ったら家に入れないぞ・・・・と、ちょっと脅かしてやった。

先生へ。もう進路決まっているから、〝3〟で良いから赤点付けないで・・・母親からのお願いって、無理ですよね。
後は神頼みだなあ。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:36 | | #[ 編集]
いや~笑っちゃいましたぁ、そんな事もあるんですね。
でも表を書いただけいいと思いますよ。
うちの息子、中学1年の確か1学期の期末テスト。
音楽のテスト白紙で出して当然0点
三者面談の時担任の先生にどうして白紙で出したのって聞かれた息子、全くわからなかったからって
でも担任の先生、男の先生だったんですけどおおらかと言うか何と言うか・・・
せめて一応書いて消したふりでもしとけよ、ですって(笑) 息子も息子なら担任も担任だったわ
でもその息子、それでも生徒会長になんてなりました
テストの点じゃないんですね
2010/01/23(土) 21:38 | URL | るい #-[ 編集]
鍵コメさんへ
了解しましたv-221

どうぞこれからもよろしくお願いします。
2010/01/24(日) 20:43 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
私も笑わせて貰いまた。子どもって何考えているか分からないわ。その先生も面白いですね。

私は、テストの点数だけではないと思います、その子の人柄というか性格もありますしね。

もちろん成績は良いほうがいいけど、自分で努力した結果なら良いと思っています。

そう思わないと・・・ね。でも楽しんで学校行っているのが一番。
2010/01/24(日) 20:50 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/591-804f5756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
