副作用

ここでは、副作用 に関する情報を紹介しています。
今までは、手足の軽いしびれと色が黒くなる程度だったのに、ついに右足の裏に水泡が出来てしまいました。結構大きいです。勿論歩く度に痛いぞ

つぶれたらもっと痛いのだろうか、もっとたくさん出来てしまうのだろうか・・・・。考えただけで痛くなります。まだ三クール目も終わっていないのに早く終わらせたいです。

今日は昨日の精神的な疲れが出たのか、やる気がない、お使い行くかの父さんの一言、

今日はどこにも行きたくないの一言、娘と言ってもらいまた。またまたこたつ亀の一日でした。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
大阪なんで、神戸程の被害ではないのですがやっぱり少しはありましたね。
日本は地震大国なので、いつどこであってもおかしくないのが怖いですね。

副作用大変そうですね
だれか副作用のない抗がん剤開発して~
2010/01/18(月) 20:23 | URL | るい #-[ 編集]
足の裏に水泡、、、厳しいですね。
歩くの、痛いでしょう、、、。

痛いの痛いの飛んでけ~って言うくらいしかできない。
ごめんねぇ、、、。
2010/01/18(月) 22:11 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
経口薬(ゼローダ)はじわじわと副作用がやってきますねー。
足のためにもこたつでゆっくりしてください。
私も足裏に水泡できて、それからずっとスニーカーばかりはいてます。
もう、いいかな?(^^;)
2010/01/19(火) 15:33 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
るいさんへ
あたしも副作用のない抗ガン剤が欲しいわ・・・・。出来れば安価でね。

地震の時は大変だったでしょ。一人一人みんなで協力しなければね。
2010/01/19(火) 22:00 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
はーにゃさんへ
痛いですv-406

でも、はーにゃさんの言葉で少し楽になりましたよv-344有り難う
2010/01/19(火) 22:03 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
緑緑さんへ
そうですね、最初は何ともなかったのに、三クール目で出始めました。今週一週間はお休みで、また来週4回目が始まります。ちょっと怖いです・・・・。

普通の靴は履けませんね。私もなるべく柔らかい物を履いていますが、長く歩くときついです。
2010/01/19(火) 22:06 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/585-7000630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
