手足が・・・・

ここでは、手足が・・・・ に関する情報を紹介しています。
副作用だから仕方ないの・・・・・分かっているの・・・・・

でも 掌と足の裏が黒ずんできた~

だんだん酷くなってくる。とっても汚い色だわ・・・・・・さだまさしさんの「掌」という曲を聴きながらつい、見てしまう。

 「お腹の傷はすごいし、手足は汚い色だし、これじゃお嫁に行けないわ 

と叫んだら、父さんが、Y先生に文句言えと、言い返してきた。そうだ。そうしてみよう。普通の人じゃ考えられないような答え出す先生だからねぇ・・・・。面白い事いうか、黙ってしまうか(その場合は怒っている可能性有り)、大笑いして終わりか・・・・。先生は何て答えるだろうか。楽しみである。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
そうなんですかやっぱりほんとに副作用はいろいろですね
いいですね~先生の答えがとっても楽しみです
とか・・・先生こんな体にしたから先生責任とってお嫁にして下さいとか
きゃ~今度診察いつですか今からワクワクしてます。
2010/01/15(金) 23:22 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
私も先生の答えが楽しみです。こんどの診察は26日。それまで待っててくださいね。

2010/01/16(土) 19:19 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/581-29168b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
