疲れた~

ここでは、疲れた~ に関する情報を紹介しています。
夕方四時過ぎからお腹の調子が・・・・。重たいような何かとっても嫌な気分。副作用で穴が空くかもと言われている私(実際は1~2%と低い数字だが)、とりあえずトイレに行ってみた。血は出てこない、一安心

ただそれから1時間の間に、便が・・・・トイレに五回飛び込みました。下痢と言うほどではないけど、合計すれば大量のウ○チが出ました。はぁ・・・・。でもお腹が軽くなったのは事実。体重もその分減ってくれればいいけど、そう簡単にはいきませんよねぇ

まぁ今日はおとなしく寝ていることにしましょう。明日は元気が出ますように。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと寒いです、今日もこたつの子守りしてました。
すっきりしましたかでも少しくらいは体重減ってるかもですよ
腸の手術すると、一年近くはトイレが大変じゃないですか、もうほんと苦労しましたねどうしても外出しなきゃいけない時には下半身は介護状態で・・・
半端なくトイレで泣きましたね、あの頃はあ~術後何ヶ月ってずっと考えてました。
今はいつの間にか考えなくなりましたね、かなりマシになって。ただ行く時には今トイレから出たばかりなのに~って泣きそうです、救いなのは何回か通うと収まる事ですね。
これは一生付き合い続くみたいですね。
お互いにいろいろ苦労しますね
2010/01/14(木) 21:30 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
私は大腸手術後、5ヶ月間ストーマを付けていました。身障者手帳を貰って。その方が大変でした。

でも肝臓の治療をするために今のがんセンターに紹介して貰い、初めてのガン手術で、ついでに腸をつなげて貰い元の通りの体になりました。

五ヶ月もお尻を使っていなかったので、半年間は大変だよ、と言われていましたが、失禁もトイレに間に合わないという事が全くなく、先生も看護師さんもビックリ。「介護状態」が全くなかったんですよ。自分でもビックリです。
2010/01/15(金) 20:12 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/580-bbc5e98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
