寒い一日

ここでは、寒い一日 に関する情報を紹介しています。
雪こそ降らなかったけど、一日中寒い日でした。

そんな中、娘から頭が痛いとメールが入りました。電車に乗ったら気持ち悪いと・・・・・。バスと電車に酔ってしまったと言う娘。

いいえそれは絶対にあり得ません。どんな山道でもくねくね曲がる道路でも酔った事のない私たち家族、寒いのに薄着をしているから、頭痛くなったのでしょう。今度毛糸のパンツでもはかせようかしら。家に帰り薬を飲んだら1時間もしないうちに

元気になったよ~だってさ。

しっかりお手伝いをお願いしました。

二人とも今学期は一月で大まかな授業は終わりです。テストも・・・。娘はその後も就活がありますから大変だけど、息子は決まっているから、三月二日の卒業式までに何回か登校するだけです。

テストで赤点だけは絶対に取らないでね。二人とも頑張るんだよ



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪は半日雨でやっぱり寒い一日でした。
隣の県の日本海側は大雪みたいです、でも大阪はあまり降らないので少しの雪なら憧れです。
娘さん早くよくなってよかったですね、これから大事な時期なのでお大事にされて下さい。
2010/01/12(火) 23:08 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
こちらは雪は全然降りませんでした。年々少なくなっているようです。子供が小さい頃は一緒に雪かきして遊んだのだけどね。

ウチの車、買い換えたためスタッドレスもチェーンもありません。どうしましょ。
2010/01/13(水) 20:02 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/578-bde92958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
