はぁぁ・・・

ここでは、はぁぁ・・・ に関する情報を紹介しています。
朝から吐き気とお腹の張りが酷く、朝からダウン。便は少々出たが、副作用がだんだん酷くなって来るような気が・・・・・

今日から息子も学校、手伝い手がだんだんと少なくなる・・・・。明日からはとりあえず連休、息子をこき使おうっと。「母ちゃんは調子悪いからね」ってね。何という母親でしょう・・・アハハ


そう言うことで今日はもう休みます。


お休みなさ~い



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病気病気、それで済ませましょう
じゃああんぱん父さんには私からきっちりと言いましょうか(笑)

きっと無意識の間に言ってたんですね、習慣かしら
言わないよりいいのかな
2010/01/08(金) 23:20 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
あら、言ってもらおうかしらねv-410

今日は少し楽にはなったけど・・・・眠り姫ではなく、眠りおばさんになってしまいました。
2010/01/09(土) 20:12 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/572-441afa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
