今日もだらけた一日。

ここでは、今日もだらけた一日。 に関する情報を紹介しています。
明日こそ、明日こそ・・・と思いながら眠気を我慢できない日か続いています。それでいて、夕方から夜は元気というのは何なのでしょうか。自分でも分かりません。

今日は右脇腹がちくちくしていて、座るのが苦痛です。抗ガン剤をした後、必ず2~3日はそうなります。横になると平気なのですが、体重のせいでしょうか。

それと必ず便秘になります。今日は夜に一錠便秘薬追加です。明日になって楽になりますように・・・・。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
なんでしょうね? その眠気
やっぱり何か薬のせいかもしれないですね。

私は入院中、吐気止めの薬でものすごーく眠かったです。
朝ごはん食べて爆睡! お昼ごはんで起こされる。(笑)
もうほんと起きていられなかったです。
同じ薬を飲んでるんですが、うちに帰って来たらなせか起きていられます。(^^;)
2010/01/07(木) 19:48 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
昨日あんぱん母さんて入力したつもりが母さんが抜けてましたね、ごめんなさい

眠い時には寝ましょう、もう任せましょう体に。無理に起きててもしんどいだけだし・・・

病気だしって開き直りませんかそれって私だけかしら(笑)
2010/01/07(木) 20:48 | URL | るい #-[ 編集]
緑緑さんへ
環境が変わると副作用も変わるのかしらv-411

でも家で起きていられるなら良いじゃないですか。副作用は同じ薬でもいろんな出方があるそうですね。

私は病院でも家でもぐっすりです。
2010/01/07(木) 20:56 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
いえいえ、私も気が付きませんでした。何せB型ですので・・・。アハハv-410

そうですね、開き直りましょうv-364父さんが文句良いそうですけどv-398

今日も息子と二人でお使いに行ってきた様ですが、帰ってくるまで全く気が付きませんでした。

息子に言わせれば、私は行ってらっしゃいとはっきり言ったそうで・・・全く覚えていません。
2010/01/07(木) 21:00 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/571-8249e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
